しぐさでわかる兎の周りを警戒している気持ち - ウサギと楽しく仲良し生活~はじめてのウサギの飼い方~



しぐさでわかる兎の周りを警戒している気持ち

こんちわ!



うさぎがドッスン大好き、うさみです(゚∇^*) テヘ♪



今回は、しぐさでわかるウサギの気持ちシリーズです。



『しぐさでわかる』シリーズもいよいよ、今日で最後です♪
ここまで、お疲れ様でした(*^-^)ニコ




今日は、『警戒中の気持ち』編です




うさちゃんが周りを警戒しているときに
どんなしぐさをするか、お勉強しましょう♪(*^-^)ニコ



【しぐさでわかる警戒中の気持ち】

■耳を立てる

周りの音を敏感にキャッチしようとしてます。
警戒してますねぇ。


■後ろ足で立つ

高いところから、周りをみてます。
警戒してますよ。



はい、ここまでで『警戒中の気持ち』編
お話はおしまいです。



ここまでで、しぐさでわかる基本的な感情の
説明は完了です!



あなたも、これでウサちゃんの
気持ちがわかりますね(*^-^)ニコ



では、今回はここまでです。



最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。



この記事があなたの参考になれば、とてもうれしいです(*^▽^*)o♪

記事がお役に立てば、うさみのブログの応援をお願いします♪
人気ブログランキングへ
